SSブログ

寒くなりましたね~☆ [山]

今週は寒気のせいで長野県内の里でも各地で初雪・初氷~

毎朝見ている中央アルプスも[雪]雪化粧

11/9(水)
yh0032.JPG

11/10(木)
yh0034.JPG

yh0036.JPG

yh0037.JPG
この日は 0℃で初氷張りました~

でも[TV]北海道は真冬の寒さで・・・大変ですね(**;

昨日は朝方まで[雨]雨が降ってたけど昼間は[晴れ]10月の気温になりました~

明日は最高気温が20℃だとか(^^;



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(46)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 5

美美

信州も寒くなりましたね。
先週、佐久の実家へ行ってきました。
日中はさほど寒く感じませんでしたが夜はやはり冷え込み
冬を感じて帰ってきました^^;
by 美美 (2016-11-12 16:43) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
南信はまだまだですが北信の方は雪が積もったって言っていましたから
冬がそこまで来ていますね☆寒いの嫌だな~お花も無いし(^^;
by グリーン (2016-11-12 18:30) 

グリーン

カメ のたかよし さん

aruさん

hikaru-egさん

ryo1216さん

yana703さん

銀四郎さん

沈丁花さん

himanaoyajiさん

YUTAじい さん

りんこう さん

よしころん さん

デルフィーさん

ヨタ8さん

ハリネズミさん

ちぃ さん

てんてん さん

ぼんちゃん さん

ennkakasyuさん

AKIさん

絵瑠さん

myossyさん

ribonribonさん

okin-02さん

mamiiさん

私が三人目さん

lamerさん

yamさん

たくや さん

mayuさん

ゆきゆき さん

いろは さん

美美さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2016-11-12 18:37) 

向日葵

ついこの間まで「30度超え」の暑さが続いていた、
と思ったら、今度はいきなり「一桁台」の寒さです!!

年々、春と秋がなくなっていってしまっていますねぇぇ。。
by 向日葵 (2016-11-13 22:50) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます~♪
最近の天気は日ごとの差がありすぎて・・・朝と昼で気温が15℃位変わります(^^;
インフルの流行が早いそうなので気をつけましょうね☆
by グリーン (2016-11-14 12:26) 

花フェスタⅡ☆⑧花フェスタⅡ☆⑨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。