SSブログ

花フェスタⅡ☆⑧ [花]

九州旅行記事を10日もアップしちゃったので中断していましたが

花フェスタの秋バラシリーズ再開です[かわいい]

朝露は水玉が細かくて[ぴかぴか(新しい)]素敵なんですよね~

デボネア
yh0053.JPG

yh0054.JPG

yh0055.JPG

キャンドルライト
yh0056.JPG

PEAdesire
yh0057.JPG

優花
yh0058.JPG

yh0059.JPG

ペーパームーン
yh0060.JPG

ポエトリー イン モーション
yh0062.JPG

クラリンダ
yh0061.JPG


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(42)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 42

コメント 5

グリーン

カメ のたかよし さん

catpapaさん

aruさん

hikaru-egさん

yana703さん

私が三人目さん

haruさん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

vivianeさん

ヨタ8さん

YUTAじい さん

デルフィーさん

ちぃ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2016-11-11 07:42) 

美美

秋バラはほんと美しいですね^^
by 美美 (2016-11-12 16:37) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
朝露に飾り付けられた秋バラを撮っている時に顔がほころんじゃうほど
素敵で幸せな時間です☆(^^)
by グリーン (2016-11-12 18:26) 

向日葵

3行目、「素敵~~」の前にある「キラキラマーク」が
もっと素敵です!!

技がある人は良いなぁぁ~~ぁ!!
by 向日葵 (2016-11-13 22:52) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます~♪
あれっ?新規記事を書く上の欄にニコちゃんマーク見たいな黄色のアイコンが
あるんですが・・・そこをクリックすると絵文字が出るはずなのですが・・・?(^^;
by グリーン (2016-11-14 12:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。