SSブログ

花フェスタⅡ☆⑨ [花]

岐阜県 花フェスタ記念公園(10/23)

[かわいい]秋バラはまだまだ~続きます(^^)


ヒクランギ
yh0065.JPG


茜雲
yh0064.JPG

yh0063.JPG


レッドウッド ナショナル パーク
yh0066.JPG


ホエトリー イン モーション
yh0062.JPG


竜田姫
yh0067.JPG


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]





今日は常会の慰安会で~諏訪湖の畔まで~[レストラン][ビール][いい気分(温泉)]副常会長頑張ります~☆


見ました☆(43)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 43

コメント 5

グリーン

カメ のたかよし さん

miyokoさん

hikaru-egさん

aruさん

いっぷく さん

haruさん

朝蔵哲也さん

yana703さん

デルフィーさん

YUTAじい さん

私が三人目さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2016-11-13 07:19) 

michi

中央アルプスも雪化粧、冬が駆け足で近づいていますね。今咲いているバラは、花冠に落ちた雫が凍ってしまいそうですね。

by michi (2016-11-13 10:15) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
アルプスはすべて雪化粧していますが徐々に融けて来ました~☆
霜も降りて氷が張りましたから菊以外の花は無くなっちゃいます(^^;
by グリーン (2016-11-13 20:32) 

向日葵

レッドウッド ナショナル パーク。。

実に理想的な薔薇の花です。。
個人的好みだと、もう少し「赤色」が強いと、
もっと良いかな・・??
(あくまで「個人的好み」です・・!!)

by 向日葵 (2016-11-13 22:47) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます~♪
理想に近いバラがあって良かったです~☆
一面にバラが満開になっていなくても1輪の花で豪華で奇麗でしょ(^^)
by グリーン (2016-11-14 12:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。