SSブログ

はままつ☆⑪ [花]

はままつフラワーパーク


ドンベヤ
yh0068.JPG


ストレリチア
yh0069.JPG


カトレヤなど
yh0071.JPG


yh0072.JPG


サボテン 金鯱
yh0073.JPG


カネノナルキ カゲツ
yh0074.JPG


木立アロエ
yh0075.JPG


エアプランツ
yh0077.JPG


次は温室を出で~冬バラ☆


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(47)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 47

コメント 5

グリーン

vivianeさん

soramoyoさん

シラネアオイさん

ryo1216さん

himanaoyajiさん

ありさ さん

あるいる さん

向日葵さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2018-01-17 06:26) 

mimimomo

こんばんは^^
エアプランツが立派ですね。わたくしも一つ持ってますが一向に大きくなりません(-。-
by mimimomo (2018-01-17 19:31) 

グリーン

mimimomoさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
エアプランツってほったらかしでも大きくなるんでしょうかね?
たまには水やりとか肥料がいるんでしょうね☆
by グリーン (2018-01-17 21:37) 

美美

我が家の金のなる木、蕾がたくさん付いているんですが
寒暖の差が激しくて咲くのを迷っているようです(^^;
by 美美 (2018-01-17 23:14) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
基本冬は冬眠中だとか~暖かくなれば咲くんじゃないですか(^^)
今週は暖かくなっていますが来週は雪降りだとか・・・(^^:
by グリーン (2018-01-17 23:22) 

はままつ☆⑩はままつ☆⑫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。