SSブログ

はままつ☆⑩ [花]

はままつフラワーパーク クリスタルパレス


ランタナ
yh0060.JPG

yh0070.JPG


オオベニゴウカン
yh0061.JPG

yh0063.JPG


アリストロキア トリカウダタ
yh0062.JPG


ヘリコニア・ブシッタコラム
yh0064.JPG


アマゾンリリー
yh0065.JPG


ハイビスカス
yh0066.JPG

yh0067.JPG


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(43)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 43

コメント 5

グリーン

kameさん

向日葵さん

yuppieさん

haruさん

yana703さん

あるいる さん

ありさ さん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

鉄腕原子さん

ryo1216さん

YUTAじぃ さん

ヨタ8さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2018-01-16 06:29) 

旅爺さん

おはよう御座います。
寒い冬場に綺麗な花は心が温まる感じですね。
by 旅爺さん (2018-01-16 09:18) 

美美

綺麗なお花を見ていると寒さを感じませんが
お山の景色は極寒ですね。
-9℃とは(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by 美美 (2018-01-16 18:04) 

グリーン

旅爺さん
コメントありがとうございます♪
そうですよね~寒い冬でもお花を見ると癒されますよね~(^^)
by グリーン (2018-01-16 20:08) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
お花は暖かい温室で咲いているので~季節感がありませんが☆
信州はカラカラで寒いですよ・・・今日は昼間11℃位まで上がって
春の陽気でしたが~明日は4月の陽気だとか(^^;
by グリーン (2018-01-16 20:13) 

はままつ☆⑨はままつ☆⑪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。