SSブログ

オウレン☆ [花]

ウスギオウレンなのか? コセリバオウレンなのか?

dc031905.jpg


dc031924.jpg


dc031909.jpg

dc031911.jpg

dc031912.jpg

dc031914.jpg

dc031918.jpg

dc031919.jpg

dc031920.jpg

dc031923.jpg
今年はたくさん咲いてた〜☆


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

見ました☆(47)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 47

コメント 4

よしころん

あ~ここも来年はぜひ!

今日から次女ファミリーがやって来る予定で、明日か明後日みなで一緒にバラクラと思っていましたが、孫が発熱で来られなくなってしまいましたToT
グリーンさんは行かれましたか?
by よしころん (2020-03-21 17:07) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
鐘突き堂の少し奥の地面にへばり付いて探すと見つかるんです(^^)

あらら・・・最近は熱が出ると心配ですね(^^;
行きましたよ~さすがタダだとそれなりに人が居ました~
つどいの里にも寄ってイワカガミダマシ買って来ました(^^)
by グリーン (2020-03-21 17:54) 

まちゃ

わぁ、行こうかな、って言ったらかめPが「しだれ桜」はまだだよ、というのでスルーしましたが そこかなぁ(*^-^*)
かわいいお花ですね♪
by まちゃ (2020-03-21 20:57) 

グリーン

まちゃ さん
コメントありがとうございます♪
そこ!ですね(^^)
五年位前に何とか見つけたのですが・・・小さいので最初わからなくて?
本堂で御守など売っているおじさんに聞いたら、あの辺りでしゃがみ込んで
地面を撮ってる人が居たな~って教えてくれたので発見出来ました☆
by グリーン (2020-03-21 21:34) 

ソフト☆駒ヶ根高原☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。