SSブログ

アイスチューリップ☆⑤ [花]

国営アルプスあづみの公園

アイスチューリップ☆

dc011138.jpg


dc011140.jpg


dc011148.jpg


dc011154.jpg


dc011156.jpg


dc011159.jpg


まだ引っ張ります・・・


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(44)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 44

コメント 5

enosan

アイスチューリップの記事 最初から見せていただきましたが鮮やかな色で見事ですね。今の時期に咲かそうとすれば球根を昨年秋頃から冷蔵庫にでも入れて冬を疑似体験させ暖かい室内に植えて春を人工的につくっているんでしょうね。
by enosan (2020-01-23 10:05) 

よしころん

アイスチューリップ、写真を拝見しているだけで暖かな気持ちに♪

今日は2人して休み+悪天だったので東山魁夷館第Ⅱ期の展示を観に信濃美術館まで行ってきました^^v
唐招提寺 準備作 素晴らしかったです!
画伯の作品は下図や準備作もとても緻密。ため息ものです。
もちろん第Ⅲ期も行くつもりです^^v

by よしころん (2020-01-23 18:46) 

グリーン

enosanさん
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ~早く春だよって思わせて咲かせるんですよね(^^)
寒い安曇野なので毎年室内で咲かせているんですよ☆
by グリーン (2020-01-23 18:52) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます☆
春が待ちどうしいですよね~でも2月から普通に寒くなるとか(^^;
良いな~東山魁夷館~所蔵品が多いから期が変わるたびに楽しみに行け
ますね♪近くなったし♪
信濃美術館が新しくなったら特別展やるのかな?(^^)
by グリーン (2020-01-23 19:04) 

グリーン

@ミック さん

鉄腕原子さん

kameさん

ストックンさん

あるいる さん

ryo1216さん

ネオ・アッキーさん

私が三人目さん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

yana703さん

ヨタ8さん

vivianeさん

あおたけ さん

xml_xslさん

まちゃ さん

とし@黒猫さん

enosanさん

ありさ さん

たくや さん

myossyさん

yuppieさん

いっぷく さん

ハリネズミさん

ぼんさん さん

よしころん さん

絵瑠さん

見ました☆ ありがとうございました♪
by グリーン (2020-01-23 19:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。