SSブログ

仕事始め☆ [出張]

年末年始休業も終わって~今年は今日から仕事ですが・・・

まだ去年の出張記事

甲府盆地と八ヶ岳
dc010148.jpg

東京ビックサイト〜ロボット展等
dc010150.jpg

dc010149.jpg

MOTOBOT
dc010152.jpg

自立ロボットライダー
dc010151.jpg
普通のバイクに乗ってGPS(IMU補正)データーだけでサーキットを走ります

石とか砂でスリップするとこけます~ビジョンセンサー搭載無し

オリンピックのせいで、東京ビックサイト西・南館と青海で分かれてて

歩き回って疲れた・・・風邪っぽかったし・・・
dc010153.jpg

dc010154.jpg

dc010155.jpg

dc010156.jpg

dc010157.jpg

dc010158.jpg

dc010158.jpg

dc010160.jpg

dc010162.jpg

dc010163.jpg

dc010174.jpg

dc010164.jpg

夕飯は諏訪で~鰻
dc010165.jpg

dc010167.jpg
鰻パワーで年末年始乗り切れた?(^^)


2日の朝のんびり箱根駅伝[TV]観てたら見回り当番から電話が来て

工場東側の冷却水が止まってますが・・・って(^^;

嫌な予感・・・見に行ったらポンプ壊れてた・・・何で正月に・・・

仕事始めから仕事するには今日交換するしかないな~

予備ポンプはあるから~近所の部下に電話したら、出かけてますって

正月だし・・・しゃあないな・・・一人で交換するか~

穏やかな正月で[晴れ]天気だけは暖かくてラッキー

でも新しいポンプはモーター規格が変わって重いんだよね・・・85Kg

無事腰痛にもならずに2時間で復帰完了〜仕事始めでした(^^;




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

見ました☆(42)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 42

コメント 5

まちゃ

わぁ、85㎏をお一人で交換!お疲れさまでした(*'▽')
by まちゃ (2020-01-06 07:36) 

みうさぎ

新年早々 頑張ったねっ
腰痛にならなくて 良かったですっ

by みうさぎ (2020-01-06 16:45) 

グリーン

まちゃ さん
コメントありがとうございます☆
あはは・・・梱包からの取り出しはフォークリフトでやったんですが
後は台車で押して行って最後は人力で入替ました~重かった(^^;
by グリーン (2020-01-06 18:36) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます☆
お天気良くて暖かかったのでラッキーでした~♪
ギックリ腰だけは気を付けて作業したので大丈夫だったよ(^^)
by グリーン (2020-01-06 18:38) 

グリーン

kameさん

鉄腕原子さん

ストックンさん

@ミック さん

haruさん

あるいる さん

銀四郎さん

沈丁花さん

himanaoyajiさん

トレンダー櫻井さん

私が三人目さん

てんてん さん

あおたけ さん

ヨタ8さん

xml_xslさん

向日葵さん

ありさ さん

yana703さん

kiyokiyoさん

enosanさん

myossyさん

okina-01さん

mimimomoさん

いろは さん

みうさぎ さん

とし@黒猫さん

t-toshiさん

かずのこ さん

たくや さん

見ました☆ ありがとうございました♪
by グリーン (2020-01-06 19:08) 

出張☆③記事が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。