SSブログ

師走の出張① [出張]

まだまだ昨年の大量在庫が〜

今年は喪中(義理の母)なので・・・三が日も寝正月

12/12〜13と秋田まで~いつもの高速出張(^^)

朝飯は長野道梓川SAで
dc010101.jpg

第一ドライバーはいつもの様に私~2ストップで321Km一気にカッ飛び〜[車(セダン)]

新潟で第二ドライバーにバトンタッチ
dc010103.jpg

日本海側の冬だね~田んぼには白鳥がいっぱい~
dc010104.jpg

dc010105.jpg

冬の日本海~暴風警報出てました~
dc010107.jpg

dc010108.jpg

dc010109.jpg

今回の第一目標は山形県あつみ温泉にある 久太~予定通りに開店時間に到着[手(チョキ)]
dc010110.jpg

dc010111.jpg

前の週にテレビで東京の有名ラーメン店店主2名がここのラーメン美味しいって
dc010112.jpg

dc010113.jpg

11時のおやつ[レストラン]
dc010175.jpg
一口目のスープを飲んだ瞬間は魚介系の味が来るんだけど~

麺を食べると味が消えるようにスッと入っていく不思議なラーメン

雑味が無い~食べた後も、あれっ??今ラーメン食べたっけ?(^^;

若い衆が秋田県象潟にある海鮮屋さんの焼き魚定食を楽しみにしてた

のですが・・・6月に閉店になっててショック~(**;

しょうがないから・・・道の駅象潟で[レストラン]お昼~お腹パンパン(^^;
dc010114.jpg

無事に打ち合わせ終了~色々と図面修正あったから、行って良かった(^^)

イオンでお土産の地酒買って出たら~霙
dc010115.jpg

チェックインして~
dc010116.jpg

夕食に~[夜][レストラン]

つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 48

新年と☆出張☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。