SSブログ

花フェスタ☆Ⅳ [花]

花フェスタ記念公園


dc1013151.jpg


dc101368.jpg


dc1013152.jpg


dc1013153.jpg


ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ つる
dc101369.jpg


クイーン エリザベス
dc101371.jpg


岳の夢
dc101373.jpg


タマスダレ
dc101375.jpg


dc1013154.jpg


dc1013155.jpg


dc101376.jpg


dc1013156.jpg


dc1013157.jpg


dc1013158.jpg


dc101377.jpg


dc1013161.jpg
台風の影響で生搾りレモンが届いてなかった・・・

dc1013163.jpg

dc112102.jpg
普通のレモネード

dc1013159.jpg

dc112103.jpg

dc101379.jpg

dc1013160.jpg


dc101381.jpg


dc101384.jpg


dc101382.jpg


dc101387.jpg


dc101385.jpg


dc101386.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

見ました☆(52)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 52

コメント 7

みうさぎ

生搾りレモン届いてなかったの?でもオバケ?ハートは届いた?受け止めてあげてハートぎゅっー
長いお名前モナコさまも可愛いハロウィンのオレンジは秋の象徴ですねっ
by みうさぎ (2019-11-23 07:38) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
そうなの~生搾り用のレモンが届いてなくて・・・って言われちゃいました
オバケのハートはいらないかな~(^^;
モナコは先週も咲いていたからまたまた撮って来ましたよ☆
by グリーン (2019-11-23 08:23) 

グリーン

Kameさん

向日葵さん

茶苑呑さん

鉄腕原子さん

@ミックさん

あるいる さん

haruさん

yana703さん

私が三人目 さん

ハマコウさん

himanaoyajiさん

xml_xslさん

ぼんさん さん

やってみよう♪さん

みうさぎ さん

シラネアオイさん

とし@黒猫さん

poohさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2019-11-23 08:25) 

サンダーソニア

台風って流通に大きく影響がありますね。
スーパーでも届かないものがあったようでした。
by サンダーソニア (2019-11-23 11:52) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます☆
あの台風で長野県からは関東方面の物流が届かなくなりましたから~
毎年大きな台風が来る時代になっちゃったのかな?(**;
by グリーン (2019-11-23 14:55) 

よしころん

グリーンさん、こんにちは♪
昨日松本で所用があったので、その後足を延ばして信濃美術館、東山魁夷館行ってきました!
「緑響く」「花明かり」そして個人的に印象的だったのが「山霊」その他壮々たる作品ばかりで本当に感動しました!
作品が入れ替わった頃にまた訪れよう思っています^_^
ご紹介頂きありがとうございました♪
by よしころん (2019-11-23 16:41) 

グリーン

よしころん さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
お~♪行かれましたか東山ワールドに、憑りつかれちゃいますよ(^^)
「山霊」は深山を流れ落ちる滝が良いですよね~♪
第Ⅱ期(12/5-2/4)は「夕星」「緑の窓」「聖夜」など好きな作品が〜☆


by グリーン (2019-11-23 20:33) 

花フェスタ☆Ⅲ花フェスタ☆Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。