SSブログ

花フェスタ☆Ⅱ [花]

花フェスタ記念公園


dc101325.jpg


dc101326.jpg


dc101327.jpg


dc101328.jpg


dc101330.jpg


dc101356.jpg


dc101358.jpg


dc101333.jpg


dc101339.jpg


dc101344.jpg


dc101345.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(47)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 47

コメント 9

向日葵

この時期にまだ、こんなに立派なひまわりが咲いていましたか?

最近、秋迄咲いているひまわりが増えているようですね。
品種改良か何か、でしょうか?

でも「秋のひまわり」じゃ、なんとなく違うんですよねぇぇ。。


  昔(?)。。
  記憶に間違いが無ければ、「冬のひまわり」と
  言うタイトルの洋画があったと思います。

by 向日葵 (2019-11-21 01:27) 

ぼんぼちぼちぼち

白い向日葵、とても珍しいでやすね。
青空に映えて綺麗でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-21 11:18) 

サンダーソニア

季節を疑ってしまいますねー^^;
黄色の彼岸花?リコリスかな?
by サンダーソニア (2019-11-21 17:30) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
いつもの様に大量仕込みの為1ヶ月以上記事が遅れています〜(^^;
10/13の撮影なんですよ~十分秋でしたけどね☆
何なんですかね?夏のヒマワリは当たり前だから秋にズラシテ物珍しさ
を狙っているのかな?
映画は??存じ上げません・・・
by グリーン (2019-11-21 20:59) 

グリーン

ぼんぼちぼちぼち さん
コメントありがとうございます♪
最近は白・黒・赤っぽいのもありますね~☆
やはりヒマワリには青空が似合いますよね(^^)
by グリーン (2019-11-21 21:03) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます♪
そう言えば先週花フェスタに行ったらまだヒマワリ咲いていました☆
黄色はリコリスの品種ですね(^^)
by グリーン (2019-11-21 21:06) 

グリーン

Kameさん

向日葵さん

@ミックさん

ありさ さん

鉄腕原子さん

あるいる さん

haruさん

私が三人目 さん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

yana703さん

vivianeさん

まりっぺ さん

ヨタ8さん

あおたけ さん

xml_xslさん

まちゃ さん

ryo1216さん

たくや さん

ハリネズミさん

ピストンさん

myossyさん

okina-01さん

みうさぎ さん

ぼんぼちぼちぼち さん

とし@黒猫さん

かずのこ さん

はづき さん

いっぷく さん

marimoさん

ぼんさん さん

sugoimonoさん

いろは さん

響さん

絵瑠さん

SWEETさん

kick_driveさん

katakiyoさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2019-11-21 21:19) 

美美

やはりひまわりには青空がお似合いですね(^^)
by 美美 (2019-11-21 23:05) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
ですね~黄色には青空ですね(^^)
by グリーン (2019-11-22 22:54) 

花フェスタ☆Ⅰ花フェスタ☆Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。