SSブログ

国営アルプスあづみの公園☆ [花]

国営アルプスあづみの公園(堀金穂高地区)

用水路にバイカモが咲いていました
dc091426.jpg


dc0914136.jpg

dc0914135.jpg


里山文化ゾーン(岩原口)
dc0914106.jpg

dc0914107.jpg


キバナコスモス~[かわいい]
dc091427.jpg

dc091428.jpg

dc091429.jpg

dc091431.jpg

dc091430.jpg

dc0914108.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



台風19号大きな被害出ちゃいましたね・・・

千曲川があんなに氾濫するなんて!

台風来る前に~って思って金曜日にあの辺りから東山沿いに写真撮りに

行って来たんですよ~千曲川沿いも走ったし・・・水は少なかったのに・・・

他にも氾濫した川がたくさん・・・テレビ見てるだけで心痛みます

被災された皆さんにお見舞い申し上げます。


見ました☆(46)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 3

グリーン

Hideさん

@ミックさん

Kameさん

鉄腕原子さん

あるいる さん

haruさん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2019-10-14 06:28) 

サンダーソニア

グリーンさんのお宅は無事なのですね?
川の氾濫 4m越えの浸水ってひどいですね。
by サンダーソニア (2019-10-14 09:54) 

グリーン

サンダーソニアさん
ご心配ありがとうございます♪
はい!長野県は南北に長くて今回は北の方の千曲川(信濃川)なので・・・
前日に千曲川辺りを通ったんですよ(**;
こちらは強風による果樹の落下などの被害がメインです。

by グリーン (2019-10-14 10:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。