SSブログ

ねこ~☆ [動物]

うちの子になった

あずき と もずく

dc0901113.jpg

dc0901112.jpg

dc0907195.jpg


犬も猫も元気いっぱい室内を走りまわるので・・・

玄関〜廊下〜リビング~クッションフロア化しました~疲れた(^^;
dc092101.jpg
滑りにくくなって前以上に高速走行しています(^^;



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


タグ:
見ました☆(46)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 5

みうさぎ

お疲れ様でした~
高速で大運動会ですねっ
賑やかになりましたね~
家はシニア2匹なので
くるみ姫だけが 元気いっぱい
運動会してます
たまにまおくんとバトルして
健在ぶりアピールですっ

by みうさぎ (2019-09-24 14:47) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます☆
真面目にリホーム的なことをすると疲れますね(^^;
朝起きると色んな物の位置がズレてたり落ちてたりします・・・
きなこが下りて来ると三姉妹で大騒ぎです(^^;
by グリーン (2019-09-24 19:13) 

グリーン

Kameさん

向日葵さん

Hideさん

ryo1216さん

ありさ さん

あるいる さん

haruさん

銀四郎さん

yana703さん

vivianeさん

まりっぺ さん

てんてん さん

himanaoyajiさん

ヨタ8さん

xml_xslさん

あおたけ さん

鉄腕原子さん

enosanさん

YUTAじい さん

たくや さん

ぽこねん さん

myossyさん

@ミックさん

ハリネズミさん

ribonribonさん

kiyokiyoさん

いろは さん

みうさぎ さん

okina-01さん

itsukunさん

カメラde防犯さん

茶苑呑さん

miyokoさん

katakiyoさん

とし@黒猫さん

まちゃ さん

まさ さん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2019-09-24 21:32) 

rannyan

うひゃ~ うちと同じさび猫さんですね(^^)
なかなかの玄人好み、姉妹かな? 可愛いですね
くろべえくんはお空かな?
元気におおきくな~れ(^^♪
by rannyan (2019-09-25 19:10) 

グリーン

rannyaβさん
コメントありがとうございます♪
あづきは弟のお店に通って来ている野良猫母さんが一匹だけ置き去りに
していったので・・・家で引き取ってミルクを飲ませて育てました~
もずくは多頭飼いのおばあさんの所から~ボランティアさん経由で~
黒べえは去年お星さまになってしまいました・・・☆
元気過ぎで~もう少しおしとやかになって欲しいものです(^^;

by グリーン (2019-09-25 20:30) 

千葉に~Ⅱ近所のお花〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。