SSブログ

色々~☆ [色々]

8月の在庫を色々~


森と水のアウトドア広場


dc081111.jpg


ツクシカラマツ
dc081112.jpg


ユウスゲ
dc081187.jpg


オニユリ
dc081188.jpg


シロバナソバナ
dc081190.jpg


ミソハギ
dc081192.jpg



dc081197.jpg


フシグロセンノウ

dc081194.jpg


シナノナデシコ
dc081198.jpg


アサマフウロ
dc081199.jpg


チョウセンヨメナ
dc0811100.jpg


家のムラサキツユクサ
dc081501.jpg


会社で風向・風速が知りたくてアマゾンで買った安めの

気象観測機器を屋根上に付けてみました~

通信機付きで屋根の上のデーターが室内で見られます

風向・風速・気温・湿度・気圧・日射量・UV・照度・雨量
dc081506.jpg
いつまで壊れずに使えるかな~

私が会社の玄関横に植えたノリウツギ・ミナヅキ
dc081508.jpg


あづき と もずく
dc081510.jpg
お転婆過ぎて・・・(^^;


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

タグ:
見ました☆(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 42

コメント 6

まちゃ

わぁ、二匹、家族になったのですね(*^_^*)
あずきちゃん、もずくちゃん、どちらも毛並みがきれいでかわいいですねー♪
by まちゃ (2019-08-30 08:20) 

みうさぎ

可愛い花オンパレード
気象観測機器色んなデーター見れるんですね~
凄い~室内で見て遊べます~
違うかぁ
お転婆可愛いですよ~
(^^♪

by みうさぎ (2019-08-30 15:53) 

グリーン

まちゃ さん
コメントありがとうございます☆
そうなんです~置いてきぼりのあずきだけじゃ1匹で可哀そうって言って
もずくをもらって来たんです~きなこと三姉妹で走り回って大騒ぎで(^^;

by グリーン (2019-08-30 18:53) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます☆
夏の山野草も可愛いですよね~♪
今年は週末の天気がイマイチで仕込みにあんまり行けなくて・・・
昔は何十万もしたのに2万で屋根上のデーターが室内で見られるなんて~
物の値段がわからない世の中になって来ました(^^;
毎日室内運動会になっていますよ~
by グリーン (2019-08-30 18:59) 

美美

いつの間にご家族が・・・
あずきちゃん きなこちゃん もずくちゃん三姉妹(=^・^=)ですか~
見ていて飽きないでしょうね(^^)


by 美美 (2019-08-30 21:52) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます☆
わが家に来て3ヶ月と2ヶ月のお転婆です~部屋を駆け回るスピードと
跳躍力には驚かされます(^^;
by グリーン (2019-08-31 13:05) 

酒田から☆色々~☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。