SSブログ

またまた~☆ [色々]

7月から8月はお泊り出張が続きました~[車(セダン)][ホテル]


家のムラサキツユクサ
HANA042.jpg

夕焼け
HANA043.jpg


同業者の新工場を見せてくれるというので懇親を兼ねて

山形まで1.5日の忙しい出張に~[車(セダン)]

普通なら余裕で着く予定だったのに・・・

北陸道から関越道につながる手前の西山ICから長岡JCTが

事故通行止め・・・三条燕ICまで下道で時間ロスった〜(^^;

お昼は酒田まで行けるかな~って思ったけど・・・あきらめて

道の駅あつみ しゃりん[レストラン]
HANA044.jpg
庄内豚の焼肉定食~脂身多めの肉が多かった・・・お腹パンパン(^^;

無事予定時間20分前に工場に到着してしっかりとお話をして〜

とりあえず酒田の[ホテル]ホテルにチェックインして
HANA045.jpg
鳥海山が見えました~(^^)


[ビール]懇親会に行きます~[レストラン]


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(46)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 5

みうさぎ

おはようございます。
お肉たっぷりですわ~

by みうさぎ (2019-08-27 08:34) 

サンダーソニア

脂身は自前だけで十分です。
by サンダーソニア (2019-08-27 17:07) 

グリーン

みうさぎ さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
この辺りは他に食事するところが無いので・・・トラック運転手向けに
ガッツリなのかな?って思いました(^^;
by グリーン (2019-08-27 21:07) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます♪
自分の脂身は・・・食べれませんからね~(^^;
by グリーン (2019-08-27 21:09) 

グリーン

Kameさん

いっぷく さん

ryo1216さん

向日葵さん

ありさ さん

私が三人目 さん

すかいぴぃの風便り さん

あるいる さん

haruさん

yana703さん

銀四郎さん

vivianeさん

てんてん さん

まりっぺ さん

ヨタ8さん

xml_xslさん

あおたけ さん

himanaoyajiさん

ぼんさん さん

鉄腕原子さん

みうさぎ さん

@ミックさん

enosanさん

とし@黒猫さん

michiさん

myossyさん

ribonribonさん

たくや さん

沈丁花さん

ハリネズミさん

kiyokiyoさん

よしころん さん

okina-01さん

サンダーソニアさん

カメラde防犯さん

平凡な生活者さん

花好き人さん

まちゃ さん

HIDEand爺さん

katakiyoさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2019-08-27 21:14) 

すみよしや酒田で☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。