SSブログ

道草しながら~☆ [花]

あじさい寺から道草しながら帰って来ました~

かんてんぱぱガーデン
HANA060.jpg
ボタニカルアートを見て

HANA061.jpg


次は~森と水のアウトドア体験広場の花の庭に寄って
HANA062.jpg


HANA014.jpg


HANA015.jpg


HANA017.jpg


HANA018.jpg


HANA020.jpg


HANA021.jpg


HANA022.jpg


HANA023.jpg


HANA025.jpg


HANA001.jpg



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(43)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 43

コメント 2

いろは

こんにちは^^
オグラセンノウが咲いているのですね〜
キレンゲショウマも沢山咲いて素晴らしいです♪
by いろは (2019-08-17 13:04) 

グリーン

いろは さん
こんにちは~コメントありがとうございます☆
ここには、いろは さんのお好きな花が咲いているんですよ☆(^^)
by グリーン (2019-08-17 15:09) 

あじさい寺☆また~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。