SSブログ

養命酒~☆ [花]

一つ記事飛ばしちゃいました・・・(^^;

7/13日の花フェスタの帰りに養命酒駒ヶ根工場に寄ったんです

目的は[かわいい]オカトラノオ
HANA037.jpg

HANA038.jpg

HANA040.jpg

HANA041.jpg

HANA042.jpg
たくさんあるんです~☆


紫陽花
HANA039.jpg

HANA043.jpg

HANA044.jpg


HANA045.jpg


HANA046.jpg


HANA047.jpg


HANA048.jpg


HANA049.jpg


HANA050.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました







今日は義母のお新盆です、昨日一昨日と奥の実家の大掃除・・・暑かった(^^;

見ました☆(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 44

コメント 4

よしころん

こんなにすごいオカトラノオの群生初めて見ました!来年は行ってみます♪
養命酒も買いたいし^_^

>山のお家の標高はいかほどですか?
えっと1500mくらい…(≧∀≦)
by よしころん (2019-08-13 02:21) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます☆
でしょ~私も初めて見つけたときは時は感動しちゃいました~♪
養命酒駒ヶ根工場は見学も出来るしカフェもあるからお茶も出来て
良いところですよ~駒ヶ岳スマートインターから4分位ですし(^^)
え~お家が御射鹿池と同じ位の標高ですか!それは涼しいですね(^^;
by グリーン (2019-08-13 17:41) 

サンダーソニア

トラノコもいっぱいいると見た!
養命酒さんはきっともうかってますね。
by サンダーソニア (2019-08-13 20:14) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます♪
トラノコは昔〜はあったみたいですが・・・15年位前に危なくなって
大正製薬にトラノコ入れてもらって今に至ります~(^^;
by グリーン (2019-08-13 21:38) 

京都~☆③養命酒〜☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。