SSブログ

京都に~☆ [旅]

大阪出張の帰りは~


お隣の京都で道草~

今回は目的があったから・・・初めてのお寺に

因幡堂(平等寺)
HANA002.jpg
わかりにくい場所でした~(^^;

友達の為に御守いただいて
HANA001.jpg


次に~

連れが、龍が見たいって言うので(^^)


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(41)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 41

コメント 1

グリーン

kameさん

ryo1216さん

@ミック さん

鉄腕原子さん

ありさ さん

私が三人目さん

Kikiさん

あるいる さん

銀四郎さん

xml_xslさん

yana703さん

よしころん さん

沈丁花さん

himanaoyajiさん

ヨタ8さん

kick_driveさん

poohさん

あおたけ さん

enosanさん

ぼんさん さん

とし@黒猫さん

たくや さん

okina-01さん

てんてん さん

見ました☆ ありがとうございました♪
by グリーン (2019-08-10 13:27) 

大阪に~☆④京都〜☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。