SSブログ

工場見学と~☆ [色々]

愛知・岐阜方面の工作機械メーカー屋さんには何度か行きましたが

三重は初めて〜

商社でバスを出すから一緒に・・・って言われましたが

わがままなのでお昼の場所まで現地集合で(^^)

HANA013.jpg

この案内図って・・・全然ピンと来なかった
HANA015.jpg

イマイチのお昼をいただいて・・・
HANA014.jpg


バスに乗って~
HANA016.jpg

でっかい会社~人もわんさか~飲み食いタダ~どんだけ機械高く売ってるの?

HANA017.jpg

会社内の建屋間の移動は三重交通の大型シャトルバスが何台も~(^^;



こちらは市内の空気圧機器製造メーカーの新工場見せてくれるって言うから
HANA018.jpg


どちらも他の工場見ると物作りの刺激になります(^^)


韓国から30年来お付き合いしている会社の関係者が来たから~


お泊りに取った駒ヶ根高原のホテルで会食~

宿泊者と同じバイキングで好きなものを食べながら[るんるん]

HANA019.jpg

HANA020.jpg
写真を撮影

HANA021.jpg

HANA022.jpg

HANA023.jpg

HANA024.jpg

HANA025.jpg
フランボワーズのアイスが美味しくて3回も取りに行っちゃった☆


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(45)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 45

コメント 1

グリーン

Kameさん

いっぷく さん

kikiさん

あるいる さん

haruさん

向日葵さん

銀四郎さん

yana703さん

まりっぺ さん

himanaoyajiさん

vivianeさん

xml_xslさん

ヨタ8さん

てんてん さん

Hideさん

あおたけ さん

鉄腕原子さん

とし@黒猫さん

@ミックさん

たくや さん

enosanさん

myossyさん

ありさ さん

ちぃ さん

スーおばさん さん

okina-01さん

よしころん さん

ribonribonさん

私が三人目 さん

みうさぎ さん

sugoimonoさん

カメラde防犯さん

いろは さん

まちゃ さん

koh925さん

茶苑呑さん

katakiyoさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2019-07-22 20:25) 

色々~☆花フェスタ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。