SSブログ

中央アルプス☆① [山]

1月の最終日31日の夜に雪が降ったから[雪]

寒かったけれど[晴れ]朝一で駒ケ根高原に[カメラ]

中央アルプス駒ヶ岳

dc020102.JPG


dc020110.JPG

駒ヶ池
dc020115.JPG


dc020116.JPG


dc020118.JPG

-7℃でした〜[ぴかぴか(新しい)]


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(46)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 3

グリーン

よしころん さん

Kameさん

鉄腕原子さん

あるいる さん

いっぷく さん

yana703さん

銀四郎さん

私が三人目さん

himanaoyajiさん

トレンダー櫻井さん

xml_xslさん

YUTAじい さん

ヨタ8さん

まりっぺ さん

kikiさん

あおたけ さん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2019-02-05 07:27) 

みうさぎ

-7℃~
(*´▽`*)
山は~雪と青空が似合う~
by みうさぎ (2019-02-05 12:10) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
今年は暖冬だから~寒い年は-15℃とかなるんだけどな~(^^)
今シーズンの最低気温は-9℃が最低だったかな?
まだ寒の戻りがあるのか・・・?
by グリーン (2019-02-05 19:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。