SSブログ

五翔会☆④ [旅]

旅行~二日目☆

朝6時に朝風呂に入って~[いい気分(温泉)]

conv0029.JPG

朝食[レストラン]
conv0030.JPG

conv0031.JPG

conv0032.JPG

conv0033.JPG

conv0034.JPG

conv0035.JPG

conv0036.JPG

conv0037.JPG

じじい旅じゃなかったら行くんだけどな~
conv0038.JPG


出発〜最初は稲取港の朝市に~東伊豆町役場の駐車場でやっています
conv0043.JPG

conv0041.JPG

conv0042.JPG

conv0039.JPG

conv0040.JPG


次は下田港まで~21Km[バス]
conv0044.JPG

conv0045.JPG

conv0046.JPG

道の駅 開国下田みなと
conv0049.JPG

conv0047.JPG

conv0048.JPG


次は沼津市西浦木負のみかん園まで天城越で~61Km
conv0056.JPG

conv0050.JPG

conv0051.JPG

conv0053.JPG

conv0055.JPG

conv0052.JPG
ちょうどお昼にみかんをお腹一杯食べたから・・・私は8個食べました(^^)

誰もお昼を食べたいとは言わなかったのでそのまま帰ります~[バス]


新東名を走った事が無いって言うので遠回りですが豊田JCT周り~380Km(^^;

駿河湾沼津SA下りからの駿河湾
conv0054.JPG

遅そ昼[レストラン]は浜松SAで~あさりうどん(PM3:15)
conv0066.JPG


無事帰宅~[家]

2日目は460Km運転しました[バス]~高速長かったけど疲れました(^^;

1日目は270Kmだったから2日間で730Kmの旅でした☆



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(46)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 7

グリーン

Kameさん

あるいる さん

ryo1216さん

ネオ・アッキーさん

yana703さん

私が三人目さん

銀四郎さん

鉄腕原子さん

xml_xslさん

@ミックさん

ヨタ8さん

てんてん さん

まりっぺ さん

花好き人さん

himanaoyajiさん

ちぃ さん

見ました☆ありがとうございました♪

by グリーン (2019-01-10 07:35) 

みうさぎ

おみかんとあさりうどん[るんるん]うん[るんるん]若いの居たら心が弾むメンバー勧誘一名したらどうです?華やぎますよー
by みうさぎ (2019-01-10 08:10) 

よしころん

伊豆は結構山道ですし、初めての道の1人運転でお疲れになったのでは。
せめてもう1人、運転お願いしましょう^^v
by よしころん (2019-01-10 09:15) 

美美

大変遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
朝から豪華なご飯ですね(^^)
だから伊豆は大好きです(笑)
by 美美 (2019-01-10 15:29) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます~♪
女性が居れば良いんですが・・・じじい達なので~(^^;
私が若い方から二番目~一番若いのが6つ下(今回不参加)上は14こ
上~まあ会の発足経緯からすればあと数年で解散かなって思ってます(^^;
by グリーン (2019-01-10 18:03) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます~♪
伊豆は若い頃から何十回も行っていますが海岸沿いの道は変わりませんね~
今回は狭い旧道走る状況になってしまったので余計な疲労でした・・・
私以外はお酒好きな人達なので~まあ私も運転するの好きなものですから
私が元気なうちは大丈夫だ~♪(^^)
by グリーン (2019-01-10 18:06) 

グリーン

美美さん
年始のご挨拶ありがとうございます~こちらこそよろしくお願いします♪
食べる宿との名前付きなので朝飯も豪華で美味しかったですよ(^^)
by グリーン (2019-01-10 18:12) 

五翔会☆③花フェスタ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。