SSブログ

五翔会☆ [旅]

ご近所のオヤジって言うかジジイ達の五翔会で

二年に一度一泊旅行に行ってます~何回目になるのか・・・記憶がありませんが~?

今回から貸切観光バスをやめて(バス代高いから・・・20万~39万円)

ハイエース グランドキャビン(レンタカー借りて5.1万円)

今回の参加者は8名でした~12/1(土)・2(日)に行って来ました

企画も運転も私が全部やってます~[ホテル][レストラン][バス]

今回の行き先は美味しい海鮮(金目鯛等)を食べに[いい気分(温泉)]伊豆稲取温泉にしました。


[晴れ]中央道甲府南ICで降りて朝霧高原周りで静岡に~[バス]

精進湖[ぴかぴか(新しい)]富士山
conv0032.JPG

大きいので狭い道は気を使います・・・後に冷や汗ものの道を通らされました(**;
conv0033.JPG

conv0041.JPG


お昼は沼津港で~[レストラン]

[駐車場]駐車場になにげに入ろうと思ったら・・・高さ2.2m以下って書いてあった

後ろに車来ちゃってバック出来ないから無理やり入っちゃった~

2.3mあるんだよね~出れそうもないから帰りに管理会社に電話しようっと(^^;


お昼には早いから前から見たかった深海水族館に~@1,600
conv0105.JPG

conv0034.JPG

conv0035.JPG

conv0039.JPG

conv0036.JPG

conv0038.JPG

conv0102.JPG

conv0103.JPG

conv0037.JPG

conv0104.JPG

conv0101.JPG

conv0040.JPG

conv0043.JPG

conv0100.JPG

conv0099.JPG

conv0042.JPG

conv0064.JPG


チョット早いけどお昼を~と思ったけど想定していた店が休みだった(^^;

なのでたくさんある中から店を探して~[レストラン]


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(43)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 43

コメント 3

よしころん

駐車場、無事に出られたのかな?
どうやって入って出たのか気になる…^^;
わたしも毎年ババ3人旅しています(笑)
by よしころん (2019-01-07 08:47) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
あはは・・・入る時は背が高い和ちゃんが高さのバーを手で持ち上げて
くれたので入れたのですが~出口は3階まで上がってお隣のパーキング
の屋上に出ないと・・・見たいになってて~登坂カーブが低くなってる
ので車の屋根へこんじゃうな~って(^^;
お昼食べて帰って来て管理人さんに電話して紅白バーを抜いてもらって
無事出れました~(^^)
by グリーン (2019-01-07 20:43) 

グリーン

Kameさん

@ミックさん

私が三人目 さん

あるいる さん

向日葵さん

haruさん

銀四郎さん

てんてん さん

まりっぺ さん

鉄腕原子さん

ヨタ8さん

xml_xslさん

あおたけ さん

ちぃ さん

katakiyoさん

よしころん さん

himanaoyajiさん

ありさ さん

ribonribonさん

myossyさん

enosanさん

okina-01さん

とし@黒猫さん

いろは さん

sugoimonoさん

pegasasさん

絵瑠さん

poohさん

見ました☆ありがとうございました♪

by グリーン (2019-01-07 20:46) 

色々~☆五翔会☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。