SSブログ

旅行☆⑭ [旅]

社員旅行~2日目の夕飯は各自自由に〜

行く前に調べたら広島は日曜休みの飲食店が多いんだ・・・

まして当日は日本シリーズ2戦目でした(広島が1勝した夜)

いつもの仲良し4人組(私以外は女性)で

初めての広島だしわかりにくい場所なので

スマホのナビで行ったけど・・・途中で??

何とかお菓子屋さんにたどり着きました〜

お店はお菓子屋さんに入って2階に上がります~

RIVA(リヴァ) 食べログで3.50だったから
dc112529.JPG

個室の部屋は照明が暗め〜

広島郷土料理おまかせコース 飲み放題付き
dc1029490.JPG

dc1029491.JPG

dc1029493.JPG

dc1029494.JPG

dc1029496.JPG

dc1029497.JPG

dc1029498.JPG

dc1029500.JPG

dc1029502.JPG

dc1029501.JPG

dc1029503.JPG
一品づつの料理の量は少なかったけどゆっくりと味わって食べてたから

大食いの私でもお腹いっぱいになりました(^^)

dc112531.JPG

dc112532.JPG


翌朝の徘徊に備えて寝ました~[眠い(睡眠)]


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


タグ:広島 RIVE 夕食
見ました☆(40)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 40

コメント 3

グリーン

Kameさん

鉄腕原子さん

@ミックさん

あおたけ さん

haruさん

Hideさん

yana703さん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

ryo1216さん

katakiyoさん

xml_xslさん

あおたけ さん

ちぃ さん

soramoyouさん

とし@黒猫さん

ありさ さん

まりっぺ さん

よしころん さん

私が三人目 さん

enosanさん

ribonribonさん

kiyokiyoさん

myossyさん

okina-01さん

hana2018さん

カメラde防犯さん

いろは さん

koh925さん

sugoimonoさん

rannyaβさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2018-12-04 20:26) 

よしころん

お返事遅くなりました。
大正池、夏場は森に隠されて見えない巨大な泥山が木々のあいだから見えていました(><)
お隣さんのトラック、すれ違っていたかもしれませんね。

社員旅行、2泊3日?なのかな^^
よいですねぇ♪
by よしころん (2018-12-06 14:48) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます~♪
そうなんですか・・・やはり山々から流入する土砂が多いんですね♪
一日6往復運んで疲れたよ~って言っていました~上高地に行くまでに
最短コースで片道100kmあるんですけどね(^^;

2泊3日で道後温泉と広島に行って来たんです☆

by グリーン (2018-12-06 20:23) 

旅行☆⑬旅行☆⑮ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。