SSブログ

たぬき~☆ [山]

富士山が綺麗に見えた日だったので~[晴れ]

ダイヤモンド富士やダブルダイヤモンド富士は撮る気も無いですが~

田貫湖に~凍ってました

yh0030.JPG


yh0001.JPG
対岸の凍っていない場所には釣り人が10人ほど・・・ヘラかな?

yh0002.JPG


yh0003.JPG


yh0004.JPG
やっぱり富士山の安定感は良いですね☆

yh0005.JPG

オオバン?
yh0006.JPG


チョット移動して~水鏡のダブル富士
yh0007.JPG

風が・・・
yh0008.JPG
風が止みそうで・・・

止まなかった(^^;
yh0010.JPG

帰ります~八ヶ岳もスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
yh0011.JPG

yh0012.JPG

yh0013.JPG

諏訪の手前で~北アルプス
yh0014.JPG

yh0015.JPG



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



今日は久しぶりにビックサイトの展示会に~[晴れ][車(セダン)]






今日娘が自分で買った[犬]わんこ♀が家に来ます~名前は「きなこ」です

[猫]黒ベエの反応が心配ですが・・・家出しちゃうかも(^^;



見ました☆(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 40

ランチ~☆焼肉~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。