SSブログ

ランチ☆ [食べ物]



ランチ[レストラン]

びっくりドンキー

yh0062.JPG

yh0063.JPG

yh0064.JPG

yh0061.JPG


まこと おあがり亭

yh0065.JPG

yh0066.JPG



yh0067.JPG

yh0068.JPG


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



台風は被害無かったかな・・・?


見ました☆(41)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 41

コメント 3

グリーン

REEさん

kameさん

@ミックさん

haruさん

yana703さん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

朝蔵哲也さん

シラネアオイさん

あるいる さん

YUTAじぃ さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2017-10-30 06:20) 

美美

今回の台風はあまり酷くなかった感じでしたが
佐久の方は意外と降ったようでした。
そちらは大丈夫でしたか~
ワンコとの良い出会いがあると良いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-10-30 22:15) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
今回は前回ほど雨も風も長く続かなかったので大丈夫でしたよ☆
まだロスっていますので・・・クッキーより可愛くないと~(^^;
もう少し気長に出会いを探します(^^)
by グリーン (2017-10-30 22:23) 

近所のコスモス☆駒ケ根高原☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。