SSブログ

白馬五竜☆⑤ [花]



白馬五竜高山植物園から登って地蔵の沼~

yh0041.JPG

ニッコウキスゲ
yh0044.JPG

クガイソウ
yh0040.JPG


yh0042.JPG


キンコウカ
yh0043.JPG


植物園に戻り~

コマクサ
yh0046.JPG

yh0047.JPG

yh0048.JPG

タカネツメクサ
yh0049.JPG

タカネマツムシソウ
yh0050.JPG

イワオウギ
yh0051.JPG

カワラナデシコ
yh0052.JPG

オタカラコウ
yh0053.JPG

エゾアジサイ
yh0054.JPG


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



見ました☆(46)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 7

ラブスコール

前記事の霧ヶ峰のニッコウキスゲとはまた違う写真になってますねっ(#^.^#)
養命酒の健康の森では、わたしだったらコーヒーフロートって(^◇^)って思いながら見てました~
Marvelのスパイダーマン、わたしも観に行きましたよ♪
面白かったです☆
by ラブスコール (2017-08-26 07:23) 

グリーン

ラブスコールさん
コメントありがとうございます♪
一気に記事見てもらったのかな?
ニッコウキスゲは高原で天気まあまあ~ここのは雨間の間隙でのラッキーな
撮影でしたからね~(^^;
コーヒーフローは・・・どちらかと言うと紅茶党な者で~やはり果物系かな☆
Marvel物は欠かさず見ています~シールドシリーズの最新作4が見たくて
今月WOWOW契約しちゃいました~でも最高~☆☆☆
by グリーン (2017-08-26 09:20) 

グリーン

kameさん

REEさん

私が三人目さん

シラネアオイさん

あるいる さん

銀四郎さん

yana703さん

朝蔵哲也さん

デルフィーさん

himanaoyajiさん

YUTAじい さん

沈丁花さん

ヨタ8さん

kick_driveさん

ラブスコールさん

鉄腕原子さん

xml_xslさん

@ミックさん

ryo1216さん

向日葵さん

ハリネズミさん

よしころん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2017-08-26 09:24) 

みうさぎ

タカネツメクサ
花ビラが透き通っているのかと思いきや
雫ちゃんなんですねぇ
奇麗です(^◇^)

by みうさぎ (2017-08-26 10:32) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~もともと花弁が薄いので水玉で透けちゃうんですね(^^)
綺麗ですよね☆
by グリーン (2017-08-26 19:42) 

美美

コマクサはほんと可愛いお花ですね。
濡れながらの撮影だったのでしょうか・・・
夏休み明けからバテちゃいました(>_<)
by 美美 (2017-08-26 22:34) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
コマクサのお花は高山植物の女王ですからね~ここには女王が
たくさんいるんですよ~5万人(株)と言われています(^^)
行いが良いので?15分位待っていたら1時間位雨が止んだので
その隙に一通り植物園を回れたんですよ(^^)
あらら・・・長雨あけて暑くなってバテたのかな?お大事に~☆
by グリーン (2017-08-26 23:05) 

白馬五竜☆④白馬五竜☆⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。