SSブログ

紅葉〜☆② [風景]

もみじ湖~


dc111618.jpg


dc111622.jpg


dc111623.jpg


dc111625.jpg


dc120815.jpg


dc120812.jpg


dc120816.jpg

今年は紅葉にバラツキがあって・・・赤・黄・緑とバラバラ~

色づいた所だけ撮って来ました☆

dc120818.jpg

dc120819(修整1).jpg
橋の上で釣りをしているおじさんがいたので~ワカサギですかって?

一匹目がちょうど釣れました~
dc120820.jpg


dc120821.jpg



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(46)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 3

グリーン

Kameさん

@ミックさん

鉄腕原子さん

向日葵さん

yana703さん

私が三人目 さん

銀四郎さん

シラネアオイさん

Hideさん

himanaoyajiさん

ハマコウさん

「直chan」さん

あおたけ さん

ありさ さん

enosanさん

xml_xslさん

まりっぺ さん

よしころん さん

myossyさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2019-12-14 10:58) 

よしころん

秋田出張お疲れさまでした^^
美味しいものたくさん召し上がられたことでしょう~♪

伊那谷から木曽谷への通行が困難になっていること、こちらに来てからニュースで知りました。
脳出血等の救急患者が発生した際に患者の移送が大変だと…(><)
ようやく仮復旧なのですね。
1日も早く以前のように通行出来るようになりますように。
by よしころん (2019-12-14 21:00) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
はい♪部下2名とで行ったので私はトップバッターで新潟まで320Km
爆風の中カッ飛んで行きました~後は若い衆にお任せ(^^)
また出張記事は忘れた頃になるかな~
木曽からは脳外が得意の伊那中央病院に行けなくなったので命に
係りますね・・・観光的にも大打撃だと思います~
片側の交互通行でもありがたいと思いますよ~(^^)
by グリーン (2019-12-14 23:28) 

紅葉〜☆紅葉と~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。