SSブログ

こま犬さん~☆ [風景]

四季桜の里〜恵那方面に帰ります~

途中の交差点手前に・・・

dc111237.jpg

dc111238.jpg

dc111239.jpg

隣に八王子神社があります
dc111240.jpg

dc111242.jpg

dc111243.jpg

dc111241.jpg


次は気になる橋があったので~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]







明日・明後日と秋田まで出張に行って来ます~[車(セダン)]

見ました☆(49)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 49

コメント 4

サンダーソニア

絵?茶色の2枚目の狛犬はホラーが入ってませんか?怖いです><;
by サンダーソニア (2019-12-11 10:41) 

いろは

こんにちは^^
恵那に懇意にしている陶芸家さんがいらして、一度車でお尋ねした事があります。
我が家の志野焼は殆どその先生の作品です^^
加藤 健さんと仰います。

by いろは (2019-12-11 15:00) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます♪
神前の守護してますからね~怖くないと睨みが効きませんが・・・
チョット不細工ですよね(^^;
by グリーン (2019-12-11 19:11) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
初めてです〜この美濃焼のこま犬さんを見たことがある人は☆
良い器をお使いで、あじわいがあって素敵ですよね(^^)
美濃焼は志野も含めて15種類もあるんだとか~♪
by グリーン (2019-12-11 19:23) 

川見薬師寺☆道の駅〜☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。