SSブログ

参組〜☆③ [旅]

運転手兼添乗員なので・・・

この旅行は写真少ないです(^^;

渥美半島を根元から先端に~[バス]

伊良湖クリスタルボトル
HANA017.jpg

大あさりは海が見えないと・・・って言うから

恋路ヶ浜のお店に移動~
HANA020.jpg

HANA018.jpg

大あさり定食
HANA019.jpg

下でまた大あさりを食べる人や牡蠣食べる人〜サービスでパイナップル串もらった〜

なぜか?隣の奥さんが最後にサニーレタスをただでもらってくるし(^^;

食べたら[バス]移動~10分位で・・・日研農園着

半割のマスクメロン1,000円~食べ放題で2,000円だって言われたけど

[レストラン]お昼食べてすぐには無理でしょ(^^;

甘くておいしかったよ~(^^)
HANA021.jpg
メロンのお土産買って~

愛知から静岡に~なれた浜松を目指して[雨]土砂降りの雨の中・・・[バス]


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 37

コメント 4

みうさぎ

うわ~大あさりのフライ?
サニーレタスを頂くてぇ
イケメンのお蔭ですよっ
メロン熟して~る
最高ですねっ

by みうさぎ (2019-07-19 19:56) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
大あさりのフライは熱々で美味しかったよ~☆
パイナップル串もサニーレタスもお隣の弁が立つ奥様がいただいて
来たんですよ~(^^)
完熟メロンの甘いこと〜満腹でも別腹に入りました♪
by グリーン (2019-07-19 20:39) 

サンダーソニア

大あさり(焼)は一度だけ食べました。
バイキングだったので
お代わりに行ったら もうなかったです><
フライもよさそうですね。
by サンダーソニア (2019-07-19 23:54) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます♪
ウチムラサキ貝(オオアサリ)美味しいですよね☆
ほくほくアツアツでお味も良かったですよ(^^)
by グリーン (2019-07-20 16:25) 

参組〜☆②参組〜☆④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。