SSブログ

参組〜☆ [旅]

今年も隣組の日帰り旅行に~[バス]

毎年のようにグリーン観光?(^^)

天気予報は・・・一日[雨][雨][雨]

傘持って〜お隣さんが借りてくれたハイエースで~8名で

雨の[雨]中央道-東海環状-東名と通り慣れた道を~[バス]

朝から雨だから高速の空いていること〜東名への合流で車が来なかったのは

何十年も通ってて初めて〜逆にビックリしちゃった(^^;

すんなりと東名 豊川ICで降りて

早めだから空いてるし〜雨降ってないじゃん(^^)
HANA032.jpg

初〜豊川稲荷 卍お寺なんだよね~
妙嚴寺 曹洞宗の寺院です。
HANA002.jpg

HANA003.jpg

HANA005.jpg

ここは鳥居じゃなくて~千本幟
HANA006.jpg

HANA007.jpg
誰もいなくてラッキー(^^)

HANA008.jpg

HANA009.jpg

HANA010.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]





明日・明後日はいつもの大阪まで機械の工場立ち合いに~

見ました☆(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 44

コメント 4

みうさぎ

隣組8名仲良しさん旅行良いな~
誰もいないのは撮影的に
マル?
貸し切りみたいなぁ
(*^^)v
お狐さんがお出迎え~
いらっしゃい~てぇ
言ってるねっ

by みうさぎ (2019-07-17 15:12) 

美美

高速は混んでいたら最悪ですからね。
日頃の行いが・・・ですかね(^^)
by 美美 (2019-07-17 15:53) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます☆
良いでしょ~私が元気なうちは続けようと思っています(^^)
私は人が写るの好きじゃないので~〇なんですよ♪
明日のアップはお狐様だらけなんですよ(^^)

by グリーン (2019-07-17 19:51) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
この日は運が良いとしか言いようが無い位にラッキーでした(^^)
やっぱり私の行いですね~とは言えませんが(^^;
お狐様のご利益もあったと思います☆
by グリーン (2019-07-17 19:53) 

青に会いに~☆ラスト参組〜☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。