SSブログ

つどいの里☆ [花]

白樺湖を越えて帰って来て〜

茅野に下りる途中に八ヶ岳山野草園つどいの里

があります[かわいい]


鯛釣草
HANA060.jpg


アカバナイチゴ
HANA061.jpg


シコタンソウ
HANA062.jpg


西洋オダマキ
HANA063.jpg


フウロソウ
HANA064.jpg


ヤマブキソウ
HANA065.jpg

HANA069.jpg


ニッコウキスゲ
HANA068.jpg

HANA066.jpg


サクラソウ
HANA067.jpg



つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


見ました☆(47)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 47

コメント 5

よしころん

シコタンソウ、花の形がアケボノソウとそっくり!
ピンクのアケボノソウのよう^^
by よしころん (2019-07-11 11:19) 

よしころん

かなり近所だし~^^v
by よしころん (2019-07-11 11:22) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます☆
アケボノソウの開花は夏過ぎで黄色い点々もおしゃれな花ですよね☆
シコタンソウは草丈が低くくてお花も小さくて可愛い~(^^)
ここは色んな花木や山野草が売ってますよ♪
by グリーン (2019-07-11 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

タイツリソウ、つくづく可憐な花でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-11 21:31) 

グリーン

ぼんぼちぼちぼち さん
コメントありがとうございます♪
♡狙いでいつも見つけると撮っちゃいます
by グリーン (2019-07-11 22:07) 

軽井沢〜☆Ⅵつどいの里☆Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。