SSブログ

はままつ☆ラスト [色々]

はままつフラワーパーク

いつもの様に長々と~お付き合いありがとうございました(^^)

ラストになります[かわいい]


3日だったので~入園の時に引換券もらったよ~
yh0038.JPG

yh0039.JPG

入園料500円で~500円のお買物券くれるから実質タダで入園~す☆

yh0040.JPG
500円の抹茶セット[喫茶店]

売っていたラン
yh0041.JPG


おやつ食べたから帰ります~
yh0042.JPG

yh0043.JPG

十月桜
yh0044.JPG

山茶花
yh0045.JPG


花を求めて~次に行きます~[車(セダン)]


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]




見ました☆(41)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 41

コメント 1

グリーン

kameさん

HIDEand爺さん

復活のとっきー さん

yana703さん

鉄腕原子さん

私が三人目さん

銀四郎さん

トレンダー櫻井さん

himanaoyajiさん

@ミックさん

YUTAじぃ さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2018-01-21 07:50) 

はままつ☆⑭加茂荘花鳥園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。