SSブログ

山野草園に~③ [花]



長野県茅野市 八ヶ岳山野草園つどいの里


yh0029.JPG

いつもの様に誰もいません~貸切~

シラネアオイ
yh0030.JPG

yh0031.JPG

yh0032.JPG

yh0036.JPG

yh0035.JPG


サンカヨウ
yh0033.JPG

yh0034.JPG


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



見ました☆(55)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 55

コメント 5

グリーン

kameさん

catpapaさん

miyokoさん

向日葵さん

REEさん

yana703さん

鉄腕原子さん

沈丁花さん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

朝蔵哲也さん

@ミックさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2017-06-13 06:12) 

いろは

こんにちは^^
シラネアオイは高貴な感じがしますね。
サンカヨウのお花に会いたくて...でもなかなか会えないお花です。
雨に遭うと花びらが透き通るそうですね。是非みたいものです(^^)
by いろは (2017-06-13 16:01) 

よしころん

剪定用のアルミ三脚なるものがあるのですね。大変失礼いたしましたm(_ _)m
痛みはひいてこられましたか。
それにしてもグリーンさんのお家の広そうなことΣ(・□・;)
シラネアオイ、サンカヨウ…今年はまだ会えていません(;ω;)
by よしころん (2017-06-13 18:20) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
シラネアオイの花色は良い感じの紫色ですよね☆
サンカヨウも山野草屋さんのお山なら気軽に見られるので良いですよ☆
確かに花弁が透けているから雨に濡れると綺麗でしょうね(^^)

by グリーン (2017-06-13 21:13) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
普通に農家や果樹をやっている家には三脚があるんですよ~(^^)
まだ首の周りが痛くて真後ろが見れません(^^;
まあ田舎なので庭と母屋と車庫と離れと蔵と畑が連なっています☆
私はお手軽に色々の花が一度に見られる場所が好きなので山野草園の
山は最高なんです(^^)
by グリーン (2017-06-13 21:32) 

山野草園に~②と山野草園に~④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。